RULES &
POLICIES
オンラインでのクレジットカード事前決済について
ご予約について
クレジットカード決済でのご予約手順
- ご希望の宿泊日・人数・プランを選択し予約に進みます。
-
お支払い方法入力画面で支払い方法を「クレジットカードで事前決済」にチェックを付け、カード番号・カード名義・有効期限・セキュリティコードを入力し、「予約を確定する」をクリックします。
- カード番号・支払い方法を入力する画面
- 「予約を確定する」をクリックした時点で、予約が完了しご登録されたメールアドレスに【予約確定】メールが届き、事前決済とご予約が完了します。
予約のキャンセル・変更
- 決済後の予約変更について
-
予約確認画面または予約確定メールの「予約変更」より、変更手続きをお願いします。
宿泊日、人数、別カードへの決済の変更については当初予約のクレジットカード決済はキャンセル/払い戻しとなり、予約変更後の価格で新たに情報入力の上、新規決済となります。
※ご希望条件で空室がない場合はお取直しできませんので、ご注意ください。
-
予約キャンセルにつきましても予約確認画面または予約確定メールより、キャンセル手続きをお願いします。ホテル側で設定しているキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合があります。その場合、取消画面でキャンセル料が表示されます。ご確認の上、お手続きください。キャンセルが完了後、その金額が引き落としされます。
※取消日によっては、既に予約料金の請求が確定しており、一旦全額返金後、取消料分を再決済いたします。(クレジットカード会社締め日に基づきます。)通常は取消完了より2~3ヶ月後に返金されます。期間が過ぎても返金が確認できない場合には、カード会社まで直接お問い合わせください。
キャンセル料が発生しない場合、ご請求はございません。
当日のご宿泊
ホテルへご到着されましたら、フロントへお客様のお名前をフルネームでお伝えください。
※ご予約時に届きました、「ご予約完了メール」をプリントアウトした用紙、又はメールの完了画面をご提示頂くとよりスムーズにご案内出来ます。
- ホテルでのお支払いについて
-
VISA・Master card・JCB・AMERICAN EXPRESS・Dinersがご利用可能です。
※クレジットカードの事前決済日は、ご予約手続きと同時に完了します。そのためクレジットカードカード会社より発行される、ご利用明細の「利用日」は、宿泊日ではなく「予約受付完了日」となります。
クレジットカードでのご清算について
- クレジット決済で利用可能なクレジットカード
-
ご予約完了と同時に、クレジットカード決済にて宿泊料金の精算が完了しております。ホテルでの宿泊料金の請求はございません。しかしながら、「入湯税」、「各地方自治体の条例で定められている宿泊税」、「宿泊プランに含まれない飲食代」などが発生する場合、別途現地でのご精算になります。
領収書について
予約確認画面よりお客様ご自身でチェックアウト日以降より発行頂けます。クレジットカード事前決済をご利用の場合、 宿泊代領収書発行はホテルでは致しかねます。あらかじめご了承ください。
ホテルにて領収書発行をご希望の場合は、ご予約時に「現地決済」をご選択ください。
- ご注意
-
発行範囲・・・
チェックアウト後から発行頂けます。クレジットカード事前決済による宿泊代金のみの領収書となります。 -
発行可能回数・・・
領収書の発行は複数回行えます。再発行を行った場合は領収書内に発行回数が記載されます。また、1件の予約に対して、ご登録できるカードは1件です。1予約で複数室、複数分をご予約いただいた場合は、個別に決済することはできません。領収書も個別に発行することはできません。